2006年11月11日

一戸建てを見てきた!

犬が飼える住まいを探してくださいと依頼していた不動産屋さんから連絡があり中古の一戸建てを見に行ってきました。

中学の学区は同じですが小学校が別の学区になっており下の子が卒業するまでの4ヶ月間がなぁ・・と悩むところですw

嫁さんと「この家なら外でもガレージでも犬を飼えるな」
と相談してたら不動産屋さん「犬を飼われるんですかぁ」と聞いてきた

おい!
最初の条件で犬を飼いたいから住まいを探しているんだ!
忘れたのか!
と叫びたいくらいの心境でしたがよい物件を見つけてくれたのでヨシとしましょうw

この家なら室内で飼える小型犬から大型犬までなんでもいけそうです


犬を飼うということだけで引っ越しを全員一致で決めてしまう我が家w
引っ越すまでに飼い方の勉強も怠り無くしておかねばw
ラベル:一戸建て
posted by わん吉 at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ショーンと小豆の管理人です。
先日はコメントありがとうございました。
良いお家が見つかって良かったですね。
わが家は借家なんですよ。
大家さんが見ないことを祈りつつ、ブログを書いています。
これを機会にちょこちょこ遊びに来ますので、よろしくお願いします!
Posted by only-wan at 2006年11月18日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PR-総合ペットショップ
×

