2006年11月20日

犬の体重制限

新築のマンション物件を見てきました。
嫁さんもかなり乗り気なのでここに決まるのかなぁw
というところですが、一つ問題点が

ペット可にはなっているけど成約が2件あり
犬の体重は10kgまで
エレベーターでは抱きかかえれる大きさの犬であること

小型犬しか飼えないジャン!

ペット不可のマンションしかないなかで
制限付きながらでも飼えるということで我慢しなければいけないのかもしれません。

犬が大好きという人もいれば、犬が大嫌いという人もおりさまざまな人が一つ屋根?のマンションで生活するわけですから当然と言えば当然のルールかな

余談ですが
最近ペットショップにいくと丹念に犬をなでている人をよく見かけます。
おいおい・・・テレビチャンピオンの見すぎだろうが・・と思ってしまうのは
私だけ??(爆
posted by わん吉 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PR-総合ペットショップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。